読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わくわく鉄道情報

鉄道イベントなどの情報を載せています。わくわく&楽しい&かわいい情報を中心に。

「田んぼアート」を見に行くと記念乗車証がもらえる!詳細まとめ

  スポンサーリンク

毎年、壮大で美しい青森の田んぼアートが話題になっています。今年は、弘南鉄道秋田内陸縦貫鉄道を利用して、田んぼアートを見に行くと素敵なプレゼントがもらえます。内容をまとめました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

キャンペーン期間 

 2016年7月1日~9月30日

キャンペーン内容

ちょっと複雑ですが、次の2パターンでプレゼントがあるそうです。

  1. 弘南鉄道を利用して田んぼアート駅で降車すると「弘南鉄道記念乗車証」のプレゼントがあります(希望者は運転士に申し出てください)
    さらにその「弘南鉄道記念乗車証」を、秋田内陸線に持参して乗車すると、記念の缶バッジがもらえます(鷹巣駅・阿仁合駅・角館駅)。
  2. 田んぼアート目的で秋田内陸縦貫鉄道・内陸線を利用すると、記念の「しおり」がもらえます。
    さらにその「しおり」を持参して、弘南鉄道田んぼアート駅を利用する場合、江南駅にて「弘南鉄道オリジナル缶バッジ」がプレゼントされます。

広告

 

キャンペーン詳細について

こちらかからも確認できます!