
わくわく鉄道情報

鉄道イベントなどの情報を載せています。わくわく&楽しい&かわいい情報を中心に。

「小湊鉄道」のホームページがすごかった!

  スポンサーリンク

千葉ののどかな里山を走る小湊鉄道。のんびりトロッコ列車も走ります。 

そんな小湊鉄道のホームページ(http://www.kominato.co.jp)を開くと、こんな感じ。良くもも悪くも昔ながらの素朴なホームページです………が!

f:id:mizuiro_color:20160404054251p:plain
f:id:mizuiro_color:20160404054257p:plain


トロッコ専用ページ
だけは開いてびっくり! やけにクオリティが高くてカッコいいです!ホームページ本体との差に驚きました。気になる方は下記をクリックしてみてください。

 ホームページって大事ですね。