
わくわく鉄道情報

鉄道イベントなどの情報を載せています。わくわく&楽しい&かわいい情報を中心に。

★銚子電鉄「バルーン&イルミネーション列車」の運行時間まとめ【ふわふわ】

イベント電車 #関東地方
  スポンサーリンク

f:id:mizuiro_color:20160329205757p:plain
(画像は銚子電鉄お知らせのスクリーンショットです)

  千葉を走る「銚子電鉄」。起死回生を図ったぬれ煎餅で有名ですが、他にも楽しいイベントだらけです。何だかふわふわ楽しそうな「バルーン&イルミ電車」が走行を始めたので、運行時間などの内容をまとめました。イルミネーションがすごい…

運行日時

運行車両

  1. 3000形で水族館をイメージした「バルーン列車」。夜はイルミネーションで走ります。

    f:id:mizuiro_color:20160329211138p:plain
    (銚子電鉄お知らせより)

  2. 2002形の「春の桜バルーン列車」。銚子商業高校の発案で、こちらも夜はイルミネーションになります。これはすごい(笑)

    f:id:mizuiro_color:20160329211416p:plain
    (銚子電鉄お知らせより)

詳細ホームページ

 銚子電鉄:http://www.choshi-dentetsu.jp/detail/event/43